CAR-15 その5

こんばんわ。

ここんとこ、ミリサバからにわかに遠ざかってました。

よってブログ更新もだいぶ久しぶりな感があります(実際久しぶりですが)。

今後サバゲーを趣味として続けていくための布石として、夏場の家族サービスという避けては通れぬイベントと格闘しておりました(笑)

…自分に対する言い訳です(;一_一)


さて、今回自分のCAR-15に試みたこととは何か。

それはこれ(↓)です。

CAR-15 その5

いつぞや、マガジンキャッチボタンの極小ヘックスのネジの頭をなめてしまい…

結局、これまた極小ドリルでネジを掘り込み、あいた穴にエキストラクターを突っ込み、強制的にマガジンキャッチを撤去しました。

よって、新しいマガジンキャッチを物色していたのですが、安いのがありました。

G&P製のアンビマグキャッチです(安いほう)。

見た目がややゴツゴツ感が出て、いい感じになりやした。

使い勝手は全く変わりませんが。

本日、以上。





同じカテゴリー(長物・ライフル)の記事

2012年09月23日 Posted by ジャージお父さん  at 00:29 │Comments(0)長物・ライフルCAR-15

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。