サバゲの写真で遊んでみた その3

こんにちは、npyuです。

いま、自分のCAR-15で巷でうわさの流速チューンなるものにチャレンジしてるんですが、とりあえずまだ作成途中ですので、その記事はまた今度。

自分のカスタムって、安いパーツを探して探して、それを使って組み上げてるんですが、最近各ショップを探しても、欲しいパーツが品切ればっかり。

やっぱり年末年始商戦ではけてしまったのでしょうか?

自分のパーツ庫にはろくにパーツが残ってません(>_<)

完全にパーツの供給不足です。

まあ、作れるパーツは自作するのですが、限界があります。

早くショップにパーツが戻ってくることを願う自分です。



とまあ、愚痴はこのくらいにして、今回も場つなぎ投稿、「サバゲ・アート・オンライン」です(笑)

毎回タイトルが変わっている気もしますが、気にしない♪

さてまず一発目はこれ



うちのチームのK隊員です。

なんか強そうじゃないですか?

エアガンからBB弾ではなくて、全身から電撃とか発射しそうです(笑)



次はこれ。



モデルはチームのアタックスナイパー(笑)、H隊員です。

これはバージョン違いというか、こんなのも載せときます。

編集途中のものですが、色合い的に気に入っているものです。



そろそろこの手の投稿(笑)も増えてきたので、カテゴリを作ろうかなと思う自分でした。  


2013年01月05日 Posted by ジャージお父さん  at 10:40Comments(0)サバゲ・アート

サバゲの写真で遊んでみた その2

今回も”つなぎ”的記事ですみません。

以前に投稿した「サバゲの写真で遊んでみた」の続編です。

新作です^_^;

今回のモデルはT分長。



別にテーマも何もありませんが、なーんとなくかっこ良さげかな~というフィルターを重ねてみました。

おかげでT分長のドイツ迷彩が台無しになってます(-_-;)

すみません、T分長。

今回は以上です。

またちょっとした暇な時間を見つけて、まだまだ続きますよ。

この自己満足アートコーナー(笑)


  


2012年12月31日 Posted by ジャージお父さん  at 08:34Comments(0)サバゲ・アート

サバゲの写真で遊んでみた

携帯を新しくしたら、思いのほか画面が大きくてキレイだったので、先日のサバゲで撮った写真で遊んでみました。

ヒマな時間を見つけては、シコシコと作ってみたのですがどうでしょうか?

興味が湧いた方は↓のサムネイルをポチッとして、自分の駄作を見てやって下さいませ。



こんなのとか、



こんなのとか作ってみました。

アートと言うにはほど遠いですが、なんとなくカッコ良さげではないですか?

どんなもんですかねぇ…。

あくまで自己満足ですが…(>_<)  


2012年12月25日 Posted by ジャージお父さん  at 02:55Comments(0)サバゲ・アート