新パッチ!【WGW・ロゥリィ=マーキュリー&はいふり・ましろ】

パッチがまたまた増えました。

大した内容ではないのですが、ネタのひとつということで。

以前WGWというメーカーのパッチを個人輸入しましたよ~という記事を投稿しましたが、今回またしてもWGWからの個人輸入です。

新パッチ!【WGW・ロゥリィ=マーキュリー&はいふり・ましろ】

「DEATH COMES」

ライトノベルやアニメの「GATE 自衛隊~彼の地にて、斯く戦えり」に登場するロゥリィ・マーキュリーというキャラクターがモデルになっていることは想像に難くありません。

元々このロゥリィというキャラクターはこのパッチのようなテイストを狙ったような節があるキャラでしたので、まさにイメージどおりのデザインですよね。

多少シンプルすぎるきらいもありますが、これはこれでありかと思います。

エロかっこ良くて、自分は好きですねー。


次はコチラ。

新パッチ!【WGW・ロゥリィ=マーキュリー&はいふり・ましろ】

アニメ「ハイスクール・フリート(はいふり)」に登場する主人公艦である陽炎型航洋艦「晴風(はれかぜ)」の副長、「宗谷ましろ」のパッチです。

ミリタリー先生のY氏(↓)からのいただきものです。

新パッチ!【WGW・ロゥリィ=マーキュリー&はいふり・ましろ】

ありがとうございます~、Y先生!



こちらはベルクロバックではありません。

自分でつけなきゃです。

ハイスクール・フリートは、「戦車道」で人気のガールズ&パンツァーの、軍艦版みたいなものですが、メカ&ミリタリー好きの自分にとっては、結構押しの作品です。→公式サイト

戦闘シーンのテンポや構図、乗員の掛け声等、いろいろと押しのポイントは多いです。

映像用にディフォルメしている部分もあるとは思いますが、メカ&ミリタリースキーの方にはお勧めです。

以上、新入手のパッチの紹介でした。








同じカテゴリー(装備)の記事

2016年09月29日 Posted by ジャージお父さん  at 23:06 │Comments(0)装備アクセサリー類

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。