おまけ戦車?

近所のコンビニで見つけました。

あんまり食玩って興味ないんですが。

缶コーヒーのおまけです。



おまけ戦車?

おまけ戦車?

87式自走高射機関砲と…

おまけ戦車?

おまけ戦車?

87式偵察警戒車というらしく、陸自の車両だそうです。

職場のデスクの扇風機の台にセロテープで止めてます(笑)

今まであまり戦車とかそういうのにどうも食指が動かなかったのですが、いつも飲む缶コーヒーを買ってもらえるなら、ということで集めてみることにしました。

…と思ったら、2台集めたところで店頭から消えてしまいました、とさ(+_+)

どうせなら、戦車がほしかったなぁ。




同じカテゴリー(その他)の記事

2013年08月05日 Posted by ジャージお父さん  at 19:42 │Comments(0)その他ひとりごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。