G3A4のこれから。(流速チューン その7.5)

ご無沙汰でございます。

npyuです。

今日は久しぶりの投稿だというのに、かなりのお茶濁し。

単なる日記でございます。




ここ2~3日、なんかサバゲ的なテンションが上がりつつあります。

家庭の事情で、数ヶ月エアソフティックなことから離れていたんで、ブログはちょこちょこと更新しつつも、テンションサゲサゲな状態が続いてました。

ところがです。

いつも一緒にゲームに参加している2400分隊のメンバーから、ゲームへのお誘いがありまして、それに加えて、嫁さんの許可が思いのほかすんなりと下りたんで、もうゲームの日が楽しみで…。

なんか体がいつもより軽い感じで、ついつい車庫に眠っている不動車のレーサーRM80の整備なんかをしてみたり…。

庭で子供用プールの掃除をしてみたり…。

で、思い出しました。

…自分のメイン機の流速チューンがまだ未完成なのを(笑)





初速が上がらない、上がらない、上がらない…。

以前試したノズルの上下位置調整ももう一つ効果はなく。

もう、何が原因なのか全く分かりません。

そこで自分が白羽の矢を立てたのが、こ奴(↓)。

G3A4のこれから。(流速チューン その7.5)

G3A4です。

初心者メンバーの貸し出し用にしていたくらい、自分では使っていない銃で、しかもストックのスライド部分が折れてしまっているものです。

G3A4はどうやらものすごい不人気らしくて、売っても二束三文。

なら、そのパーツ類を自分で有効活用しようと思いいたりました。

幸い、M4系と同じバージョン2メカボ。

今後、このメカボパーツを使って、流速チューンに再チャレンジしていこうと思います。





同じカテゴリー(その他)の記事

2013年07月10日 Posted by ジャージお父さん  at 22:57 │Comments(0)その他ひとりごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。