サバゲの写真で遊んでみた

携帯を新しくしたら、思いのほか画面が大きくてキレイだったので、先日のサバゲで撮った写真で遊んでみました。

ヒマな時間を見つけては、シコシコと作ってみたのですがどうでしょうか?

興味が湧いた方は↓のサムネイルをポチッとして、自分の駄作を見てやって下さいませ。

サバゲの写真で遊んでみた

こんなのとか、

サバゲの写真で遊んでみた

こんなのとか作ってみました。

アートと言うにはほど遠いですが、なんとなくカッコ良さげではないですか?

どんなもんですかねぇ…。

あくまで自己満足ですが…(>_<)




同じカテゴリー(その他)の記事

2012年12月25日 Posted by ジャージお父さん  at 02:55 │Comments(0)その他サバゲ・アート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。