SFBEもどき

本日は装備関係をちょこっと。
先日、某ショップでSFBEもどきを買いました。

sealsや海兵さんたちが着ている画像をよく目にします。

今度サバゲがあるのです。

実にひと月半ぶりのゲームです。

実は自分、CIRASや、PACA&LBT1961もどきなどを持ってます。

エセsealを自称する自分としては、いろいろとゴテゴテ装備を着けたいのです。

1961もどきはあれやこれやと小物をつける場所がない。

CIRASは真っ黒で、一応maritime verですが、3c BDUに黒いプレキャリじゃデルタ隊員みたいじゃないですか(>_<)

かと言って新たにプレキャリを買う余裕もないし…。

ということで結論、真っ黒のCIRASにタン色のポーチを買ってつけてやれ!!

となったわけですが…

さらに結論、マグポーチや無線機用ポーチ等を買っていったら、このSFBEの値段をはるかに超えてしまう!

ということに気づき、だいぶん思案の後、購入です。

FSBEレプリカ。

前面には

○ピストルマグポーチ付アドミン?コンパス?ポーチ

○M4ダブルマグポーチ3連

○メディック?ポーチ

○おもちゃガーミン

SFBEもどき

背面は、

○おもちゃPRC152ラジオ&ラジオポーチ

○小型無線機ポーチ&特小無線機

○ミリタリータイプブレードアンテナ

SFBEもどき

てな感じです。

特小無線機がアイコムの4100なんですが、以前の4088(だったかな?)と比べてジャックの位置が上面から側面に変わってしまって、ポーチに納めにくい形になったのが難儀です。

ブレードアンテナの納めかたもこれで良いのか分かりません(*_*)

自分的にはうまく納めたつもりなんですが…。




同じカテゴリー(装備)の記事

2012年11月24日 Posted by ジャージお父さん  at 22:04 │Comments(0)装備プレートキャリア関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。