脱線

こんばんわ
蒸し暑い夜が続いています。

クーラー&扇風機が手放せません。

最近、まとまった時間が取れなくて、CAR-15を触れていません。
だから、というわけではありませんが、自分の装備品について一人語りしてみようかと。

脱線

昨年、サバゲを再始動してから、「なにか今風の兵隊アイテムが欲しいな」と思い立って、わけのわからないまま買ったプレキャリです。
CIRASタイプ。一応。
5.56の3連マグポーチ、同2連、アドミン、ハンドガンマグのシングルポーチ×2、ユーティリティーポーチ、ラジオポーチ等が付属していて、何となくそれっぽい形はしていますが、今考えると着用方法や構造がCIRASとはエラい違う…。

しかも安かろう悪かろうで、ベルクロの縫製やmolleのボタンの取り付けが悪すぎ。1~2回の着脱でどこかが壊れる(笑)

でも実物や高品質レプリカなどは値段が高くてよう手が出せんので、一応は満足してます。
雰囲気です、雰囲気。

このエセCIRASの下に黒のツナギを来て、警察系特殊部隊な雰囲気を楽しんでました…とさ(+_+)

…でもプライマリーはCAR-15だったり(笑)



追記

このプレキャリはCIRAS Maritime、つまり、海系のCIRASでした。

確かに陸系のLand CIRASとは形が大分違うので、CIRASじゃないと思っても仕方がないデスヨネ~。

とか、自分でフォローしてみます。




同じカテゴリー(装備)の記事

2012年07月30日 Posted by ジャージお父さん  at 23:51 │Comments(0)装備プレートキャリア関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。