非正規日本部隊(笑)のOPS-COREバリスティック

非正規日本部隊(笑)のOPS-COREバリスティック

前回に続いて、脳内設定・非正規日本部隊(笑)のヘッドギア紹介です。

非正規日本部隊(笑)のOPS-COREバリスティック

何の変哲もないOPS-COREバリスティックです。

自家製塗装とボレーX800ゴーグル(なぜかオークリーのバンドが付いていますが、気にしないでください(笑))。

パッチが貼られています。



右側パッチ。

非正規日本部隊(笑)のOPS-COREバリスティック

MSM(MilSpec Monkey)製のワードパッチ、「WHAT NOW BITCHES!」。

意味は「お次は何だ、このやろう!」的な感じだそうです。

その上は自作のIR風パッチです。

なんか汚いですね(-_-)




非正規日本部隊(笑)のOPS-COREバリスティック

そして左側。

こちらには、自作のLBT風コールサインパッチ。

非正規日本部隊(笑)のOPS-COREバリスティック

作りは稚拙ですが、雰囲気重視、ということで。



後頭部には、定番のMS2000

非正規日本部隊(笑)のOPS-COREバリスティック

MS2000の時はゴーグルをやめた方がいいかもですね(^_^;)。

ちなみにおでこのNVGマウントには何もつけていません。

何かつけたいんですが、今何がいいのか勉強中です。

そのうち、突拍子もないものを付けるかもしれません。

…バナナとか…。

失礼しました。








同じカテゴリー(装備)の記事

2013年11月09日 Posted by ジャージお父さん  at 08:25 │Comments(0)装備ヘルメット関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。