BHI ラペリングハーネス

ども、npyuです。

今回はとりあえず投稿してみた的な内容です。

買い物編、BHI(ブラックホークインダストリー…だったかな?)のラペリングハーネス。

BHI ラペリングハーネス

実物かレプリカかもよく分かりませんが、日本橋のウィリーピートさんに長いこと置いてあった一点ものを買いました。

ラペリングハーネスのレプリカって、聞きませんよね?

で、本職さんたちが使ってるというメーカー「YATES」とかで安いハーネスを探したんですが、どれも簡単に諭吉さんが飛んでいく値段じゃないですか…。

今回購入のハーネスはたしか6000円くらいだったと思います。

相場もよく分からんままに、これくらいだったらいいかな~と思って買っちゃいました。

全く、銭失い的な買い物センスです(;一_一)

で、どんな感じのものかというと、これ↓です。

BHI ラペリングハーネス

これこれ、こんな感じです(笑)

特殊部隊って言ったら、いつの時代もラペリング!

ラペリングっていったら、ラペリングハーネスでしょう!

実際はハーネス使わない降り方とかもあるらしいのですが、自分的には特殊部隊を表す記号として、ハーネスが欲しいのです。

拾い画像で申し訳ないですが、装着した感じは下記のとおり。

まず前から。

BHI ラペリングハーネス

そして後ろ。

BHI ラペリングハーネス

あとは、それっぽいカラビナとかエイト環とか揃えなきゃね~。



しかしこれを付けてゲームするってどんな感じなんでしょうか?

足の血流、止まったりしませんかね(笑)









同じカテゴリー(装備)の記事

2013年05月08日 Posted by ジャージお父さん  at 14:16 │Comments(2)装備アクセサリー類

この記事へのコメント
今晩

npyuさん

ゲーマでラペリングする方って希少ですょ
Posted by ヤーノン at 2013年05月11日 19:28
>ヤーノンさん

こんばんは(*^_^*)

いやいや、ラペリングはいたしません(^_^;)

やってみたいですけどね~。

カッコだけです、カッコだけ(笑)

形から入るのではなくて、形だけはいります(>_<)

コメントありがとうございました~。
Posted by npyunpyu at 2013年05月11日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。