サバゲ 2012.12月

今月のサバゲは、コンバットゾーン京都さん。

このフィールドはコンパクトだけど、いろんなシチュエーションが楽しめる、自分一押しのフィールドです。

キルハウスゾーン、市街地ゾーン、森林ゾーン、障害物として車が2台設置されています。

キルハウスや市街地のついたては、うまく考えられていて、「こうやればテッパン」というのが自分みたいな素人にはなかなか見つけられないいいフィールドです。

いちばんは自宅から最も近いフィールドってのもあります^_^;

その代わり、他のメンバーからは最も遠いフィールドとなりますがm(__)m




で、今回は一般エントリー、14~15名くらいでのゲームとなりました。

前日までの天気予報では降水確率80%、絶望的と思っていたのですが、強力な晴れ男がいたようで、曇ってはいましたが雨は全く降らず、奇跡の一日でした。




当日の自分は、相も変わらず自己流SEALs的装備でこんな感じ↓

サバゲ 2012.12月

後ろ。

サバゲ 2012.12月

胴体とCAR15。

サバゲ 2012.12月




前回同様、3CのカスタムBDUにTANカラーのFSBE。

それにカイデックス風レッグホルスター、でかい黒ニーパッド。

プライマリーにCAR15改(いちばんSEALs感がない外装カスタム)。

セカンダリ―にSIG P226E2。



そして今回の自分的ポイントは、なんといっても使い込んだ感満載のODブーニーハットです。

ならプレキャリもODにしろよって感じですが、気にしない♪

これはこれで特殊な人たちの感じが出てるような気がします……か?

首にシュマグ巻いてもよかったなぁ。

うん、そのほうが絶対よかったよ。

失敗しました…。


今回は我がチームからは自分を含め5名のエントリー。

あとの4名は、と言うと…






T分長

相変わらずのドイツフレックフリークです。

サバゲ 2012.12月






H隊員

黒つなぎにカーキのプレキャリ、A-TACSのバラクラバ。

スキー用ゴーグルに89式。

謎です。

サバゲ 2012.12月






K隊員

今回写真を撮ってて思ったけど、彼がベストドレッサー賞ですね。

いちばん装備にお金がかかってなさそうですが、なんか絵になります。

体格・体形かな~。

サバゲ 2012.12月






M隊員

今回初サバゲ。

レンタルのマーパットがよく似合ってますわ。

彼も体格がいいんで、こういうのがよく似合います。

サバゲ 2012.12月

でもたまにPJに狙われても気づきません(笑)

サバゲ 2012.12月





今回は自分的には、1ゲーム中に3キル&フラッグゲットとかできたので、非常に楽しいゲームでした。

ゲーム開始すぐにヒットされることも多々ありましたが、それはそれでご愛嬌。

有意義なサバゲでした。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2012年12月21日 Posted by ジャージお父さん  at 09:08 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。