2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ

仲間内での休みの都合がなかなか合わない中、ゲーム間が中2ヶ月の自分は、多少強引に予定を組んで、少数で能勢のFRONT LINEさんの定例会に参加してきました。

今回は諸所の事情で写真は2人分だけ。

いつもどおりゲームレポは内輪用記事です。

あしからず。

それでは。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
左からI氏、S氏。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
I氏の背中。

痩せマッチョの背中に2型迷彩が良く似合ってます。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
今日が初めてのサバイバルゲームとは思えないほどこなれた着こなしΣ(゚Д゚)

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
銃の構え方にも、素人臭さはあまりなく。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
陸自旧作業服のS氏。

Amazon売れ筋No.1ベスト(笑)を持ってくるのを忘れた!とか。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
SCAR-Hにスコープをつけて、自陣近くでアンブッシュが得意技。

毎ゲーム、必ず数キル挙げてきます。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
今回はアイウェアが自分の貸し出し用の安物ですが、シューティンググラスとかつければかなりイイ感じになりそうです。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
銃も貸し出し用のM4 S-System。

2型迷彩には些か似合いませんが、I氏にはなんでか似合ってます。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
バリケ越しに狙い撃ち。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
突入コースを吟味中。

おとなしい感じのI氏、実はアタッカー気質だったり…。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
こちらは隠れる場所を吟味中。

アンブッシュが面白くて仕方がない時期(笑)

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
正反対の性格の二人がなぜか同じバリケに。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
バリケで依託射撃中。

自分はあんまりしませんが、I氏はなんだか様になってます。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
バリケの隙間から様子をうかがうI氏。

とても落ち着きはらっていて、ビギナーとは思えません。

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
I氏「まだまだ敵は遠いな…」

S氏「そう言っている奴から死ぬんだYO」

とか映画風に言ってるのでしょうか

…自分はいつもそんな感じでヒットされます(笑)

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
やはりじっとできなかった様です。

この後、目指していたバリケ付近でヒットされました(笑)

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
ほら、言わんこっちゃない的なドヤ顔(目線とマスクで見えませんが)

2017.07.02 FRONTLINE ゲームレポ
本日の参加メンバー。

手前3名に加えて、写真を撮っている自分です。

新旧自衛隊カルテット。

ではまた。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2017年07月07日 Posted by ジャージお父さん  at 22:35 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。