2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ

なんと3月は、月に2回もゲームに行けるという幸運に恵まれました。

ヨメさんの超攻撃的な視線を背後に感じながらも華麗にスルー、今後二度とないかもしれないひと月に2回目のゲームに参加してきました。

メンバーは会社の人たちで、あちこちの部署から人伝でちょっとずつ、12名が集まってくれました。

今回貸切したフィールドは兵庫県は三田市のちょっと奥の方にあるSURESHOTさん。

6人対6人の12人ではちょっと広すぎる感のあるフィールドで、半分に区切ってたりしてゲームしました。

フィールドレビューについては、また別記事を設ける予定なので、そちらの方を参考にしていただきたいと思います。


では以下ゲームレポ。

この日は会社のメンバーで貸し切り。


2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
とある課のイケイケの上司と…

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
その部下。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
どちらとも、サバゲーの経験は浅いハズなのに…。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
なぜか銃の構え方が玄人じみていませんか?




2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
会社繋がりで、今回参加してくれた若者達。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
サバゲー歴もそんなに長くないはずなのに、みんなそこそこ装備を揃えてます。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
やっぱりSWAT装備は人気です。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
SCAR-Lも人気のライフルですねー。自分も持ってます。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
SWAT装備にはMP5、定番ですね(←センスが古いかも)

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
こういうカッコは若者にはよく似合います。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
使用前の機能点検?

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
こちらの若人もSWAT装備。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
同じ装備の人がいると部隊感が出てカッコいいですよね。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
バリケに潜んでトランジション。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
今回、若者達を引っ張って来てくれた主任さん。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
長身細身の歴戦のサバゲーマー。

いちいち所作がカッコいい、いぶし銀ですね。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
着こなしからして只者ではないの雰囲気を醸し出している歴戦のゲーマー。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
立ち回りも銃のチョイスも玄人のそれ。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
カッコいいですねー。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
いつも無理やりゲームに付き合ってもらってる主任さん。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
M4 S-systemのゼロイン中。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
こちらは89式をゼロイン中の人生の大先輩。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
スマートな人なので、BDUがよく似合います。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
往年のジエイタイスキー。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
アホなことをやってますが、忍者並みに気配を消せるスゴいヤツ。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
わざわざ昼から来てくれた若い衆。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
最近はシューティングに偏向気味の歴戦の勇者。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
バトルロワイヤルでは鬼神のごとき強さを見せてました。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
銃とゴーグル以外は全部貰い物。この忍者もある意味ツワモノ。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
この人も姿を消すのが巧い。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ
おしゃれさんだとは思いますが、サバゲー的なおしゃれではない模様。



最後に自分も。

2018.03.28 SURESHOT 貸切戦レポ

新装備のアサルトバッグ、ゲイターを身に付けて、撮ってもらいました。

ゲーム中ではなく、銃も持たずにつっ立ってるだけですが、久しぶりの自分の写真です(笑)

そろそろ自分の装備晒し記事でも書こうかな~と思わなくもないジャージお父さんでした。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2018年04月26日 Posted by ジャージお父さん  at 22:59 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。