2018.05.27 SURESHOT定例会 ゲームレポ

先月末、三田にあるSURESHOTさんの定例会に参加してきました。

今回は珍しくメンバーの予定がほとんど合わず、Y先生と自分の二人だけでの参戦となりました。

自宅からそこそこ近くて、イイ感じのCQB系フィールドで、なんと言ってもセーフティが快適。

天井が高くて風が抜ける、これからのサバゲーのハイシーズンには最適なセーフティです。

冬場はちょっと寒いかもですが。



それではレポ開始です。

ちなみに今回の写真はSURESHOTさんが撮影してくれた写真ばっかりです。

ゲームが面白くて、写真を撮りにいけませんでした。

…反省。



では気を取りなおして、まずはY先生と自分の恒例、パッチコーナー。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
Y先生は右肩にアンコウチームのガルパンパッチ。

なんとサブデュード!

なかなかにマニアック。

先生、自分も欲しいです。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
自分の左肩には、WGW ORIGINAL。

黒丸のサヨリパッチ。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
二人とも右肩にはWeapons Free。

こちらもWGWのサヨリちゃんです。

エロカワミリタリーパッチ。

最近はWGWもあまり話題に上ることがほとんどなくなりましたね。

自分は好きなブランドなので、寂しい限りです。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
今回は久しぶりに一日通して、WEのガスブロHK416を使いました。

初速は0.25で80m/sec、そんなに悪くもありません。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
イジェクションポート周りの刻印がお気に入り。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
そういえば、VOLK TACTICALのスリングパッドをまた買っちゃいました。

今度のは2型迷彩。

オススメですよ。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
先生がスマートなだけに、自分のデブさ加減がワル目立ちしますな。

今回も自分はL.E.Mのチェストにエスグラのイラク弾納。

エスグラのメッシュコンシャツにタクティカルパンツ。

それとカスタムブッシュとJMEのアサルトバック(中)にプロテックのヘルメット。

サイドアームにS&W M&P9 in SAFARILAND 6378 ALS。

ちょっとカッコつけて見ましたが、相変わらず垢抜けない自分です。




さて、ここからはゲーム風景、まずはY先生コーナー。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
逆光の勝利(元ネタ分かりますかねー)。

戦士の背中。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
先生はこの日はマルイのガスブロM4 MWSと電動89式を使用。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
自分と違って姿勢がタクティコー。

絵になりますね~。

うらやますぃ~。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
左手にスイッチ。

見ていてカッコいいですよね。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
スムーズなクリアリング。

89式が似合います。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
メカニクスのオリジナルグローブにL.E.Mのチェストリグ。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
ウェアや装備類は、自分はY先生の真似をしています。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
っぽいですよね~、カッコイイなぁ。

自分とは何が違うのでしょうかね。

体重以外で。




2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
これは自分。

姿勢がダサいですよね。

背中がまっすぐ?

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
416の10.5インチバレル、チョー使いやすい!

普段使っている89式の長さを改めて実感しました。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
最近はテッパチと防弾チョッキ3型、全然使っていません。

レンジャーっぽいカッコの方が楽なもんでつい…

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
奥がY先生で手前が自分。

敵チームを追い詰め中という奇跡(笑)

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
参加者全員の集合写真からクロップ。

レンジャー風の自分と、一般的な普通科隊員風のY先生。

でもこんなにデブなレンジャーはいない。

2018.05.27  SURESHOT定例会 ゲームレポ
赤チーム集合写真からクロップ。

 陸自感は出ているでしょうか?

もっとたくさんのメンバーで陸自グループを作ってみたいもんです。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2018年06月08日 Posted by ジャージお父さん  at 16:24 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。