立体的CQB戦 in STF

皆様、ご無沙汰です。

最近の記事はこんな書き出しが多くて、なんかすみません。

ここ3年ほど、サバゲー定例会といえば、自分+2~3人で細々とエントリーしていましたが。

今回は何と10名エントリー、しかも!

自分は参加表明するだけ、ほかに段取りをしてくれる人がいるという、サバゲ的に幸せな状況。

段取りをしてくれた方、ありがとうございました<(_ _)>



ということで今回の投稿は、苦手な、というか嫌いなゲームレポになります(>_<)。

メンバーの人数は多いし、初顔合わせの人もいるしで、全員分の写真を撮れているかも不明です。

もし撮れていない人がいたらごめんなさいです。

さて、それでは写真を、ダァ~っと貼っていきます。

枚数は約30枚くらい。

言い忘れましたが、フィールドは「泉州タクティカルフィールド(STF)」さんです。

建物が多くて、立体的な戦闘が楽しめるフィールドです。

では…。

立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF
立体的CQB戦 in STF


完全に内輪受け、というか内輪向けのメモ的ページです。

今回の写真はすべて、動画からの切り出しです。

参加メンバーの方で、こんなものでも良いからほしい、という方はお知らせください。

もうちょっとマシな解像度のものをお分けします。

以上、皆様お疲れ様でした。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2015年04月29日 Posted by ジャージお父さん  at 00:33 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。