廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost

先日、福崎のC.Q.B.Ghostさんの定例会に参加してきました。

最近はチームのメンバーも仕事が忙しく、なかなか集まれない中、前回同様自分とK隊員の二人が参加です。

いや、決して自分たち二人が暇を持て余しているわけではありません。

そういうことにしておいてください。



そして今回のブログネタは自分の苦手な(というか嫌いな)ゲームレポ。

リポバッテリーネタやその他諸々、書きかけのネタがあるにも関わらず、別のネタをぶっこんで収拾がつかないこのブログ。

今回も適当な画像を貼りつけちゃいます。

まずはK隊員から。

装備的には基本、前回と変わりありません。

ただBDUの上衣を忘れたというので、自分が予備兼お色直し的に使おうかと思って持参した、CRYEのG3コンシャツレプを貸しています。

廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost

サングラスのシーンはお昼休憩中に撮影した写真ですが、今回の撮影でようやく気がつきました。

K隊員、けっこう芝居が下手です(笑)

廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost

ゲーム中は、かなり写真映えのするいい動きをしてくれるようになってきました。

撮ってるほうも、力が入ります。

廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost

次は自分です。

今回も、前回のCOMPANYさんの時と同様、FBIのSWATかHRT的なイメージ(あくまでイメージです)。

装備的には前回と全く同じです。

だいぶと手抜きです。

写真はK隊員に撮ってもらいました。

廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost

↑の写真はかなりお気に入りの一枚です。

廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost
廃工場突入作戦 in C.Q.B.Ghost

今回はこんな感じでした。

もうちょっとストーリー性のある写真を撮りたいなぁ。



今回のゲームとは関係ないですが、とあるモノをサバイバルゲーム用にポチってしまいました。

そのうち紹介します。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2014年10月23日 Posted by ジャージお父さん  at 21:49 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。