2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

先日(というかほぼひと月前)、自分のトコとは違う社内チームの貸し切りゲームに誘っていただき、河南町のトレンチさんにお邪魔しました。

人数はフィールドキャパからするとやや少ない13名。

どちらかというと自分のようなコスプレ系プレイヤーは少数派で、ちょっと寂しい気はしましたが、ゲーム自体はメンバーのノリの良さもあってか、とても楽しいものとなりました。

誘っていただいて、ありがとうございました。


以下、いつもの自己満ゲームレポ。

ほとんどの人の顔と名前と装備が一致しないので、敬称略、順不同で。

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

たぶんこれで全員分は掲載できたと思うんですが、もし漏れている人がいたら、ごめんなさいです。

あ、あとは自分ですかね。

2016.10.12 TRENCH ゲームレポ

ものすごいガニ股ですね。

それにしても、最近さらに太ったな、俺。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2016年11月08日 Posted by ジャージお父さん  at 15:57 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。