2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

最近アルファポリス系の、異世界転生チートものにハマっています。

いずれの作品もほぼほぼ似たような内容で、「生まれ持ってのチート能力で最強のヒーローになり、女にモテモテ」という、ヲタ特有の妄想全開の話ばかりです。

嫌いなんですよ、こういうご都合主義的なものが。

でも読んでしまうのは、「自分の中にもチート的な何かがあって欲しい」みたいな願望があるからなんでしょうか。

嫌い嫌い言いながらも実は好き、みたいな。

同族嫌悪?

ツンデレ?Σ(゚Д゚)

そんな感じです(-_-)



冒頭から訳わからん話ですみません。

先日のトレンチさんでのゲームレポになります。

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

トレンチさんは自分の中ではテッパンフィールドのうちのひとつで、自宅からは遠いんですが、チームメンバーからリクエストがあればソコソコの確率で行ってます。


塹壕迷路がありーの、昔ながらのブッシュがありーの、フィールドの規模も関西のフィールドとしてはそこそこ大きい方なので、とてもオススメです。

ただおトイレの方はちょっとアレですが…(´Д` )

綺麗好きの方は、お昼休みにでも近くのコンビニにでも行かれた方がいいかも知れません。





本日のメンバーはまずミリタリー先生のY氏。

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

相変わらずスマートで羨ましい限りです。

自衛隊コス仲間のはずなのに、なぜか英軍のL85を新調してます。



次はY氏の部署の若者、S君。

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

2回目のご一緒ですね。

PMC的なウェアですが、P90やレシーライフル、M9やリボルバー、40ミリグレネードなど、いろいろな火器を装備しています。

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ




そして超ご無沙汰のI氏。

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

本日はジャージ装備にくっつき虫迷彩(笑)

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

M4多弾マガジンアダプタを装備したP90使い。

アタッカーなのかディフェンダーなのか分からない人です(笑)




最後に自分。

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

以前作った、お風呂マット製付加器材を挿入した防弾チョッキ3型を持って行きました。

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

早速、最初のゲームに着用してみましたが、あまりの動きにくさに、ビックリでした。

本職さんはこんな動きにくいものを着て戦闘訓練をしてるのかと思うと、頭が下がります。

しかも自分のはお風呂マット、本職さんは重い金属?セラミック?ですもんね。

すごいの一言ですね。

次のゲームでは早々にチェストリグだけになっていました(笑)


また、超お気に入りのM&P9を使いたい病も発症して、戦線が膠着するとすぐにM&P9に持ち替えてコソコソと敵に近づくなんてことばっかりやってたら、ほとんどのゲームで早々にヒットされてしまうという、散々な結果となってしまいました(´Д` )

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

まあヒットされたのもほとんどが流れ弾と、「ヒットをとってからの撃ち返され」(*_*;

ですが2ヶ月ぶりのゲームで、ゲームに参戦できたこと自体が嬉しくて、コソコソ作戦で少しヒットを取れたこともあり、自分的には楽しい一日でした。



本日のパッチ、Y氏の場合。

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

戦車道大好き。

本日のパッチ、自分の場合。

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

スナイパーマミさんと

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

WGWのお気に入りパッチ「Weapons Free」。

計らずもおっ〇い星人になってしまいました。

まあ、好きではあるんですが(笑)




2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

集合写真。

いちばん右端が〇っぱい星人です。

2017.10.25 TRENCH ゲームレポ


2017.10.25 TRENCH ゲームレポ

以上終わり。








同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2017年11月16日 Posted by ジャージお父さん  at 10:58 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。