2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

一時期、ゲーム写真を撮影するのが億劫になってた時期があって、その時はもちろんゲームレポの投稿していませんでした。

実際、ゲームレポ記事は他のアイテム系やエアガン関連の記事と比して(書き方・撮り方にも問題があるんでしょうけど)アクセス数が少なく、投稿してもあまりモチベーションアップにつながらなかった、というのも理由のひとつです。

ですが最近なぜかまた、戦場カメラマン熱が徐々に上向いてきていて、何気に写真をよく撮るようになりました。

ただ、めんどくさくてブログアップはさぼってましたが、これもガスブロM&P9を買ったよ的な記事を書いたのを皮切りに、波が来ました(笑)




さて、もうひと月以上前のゲームになりますが、一応日記的な意味も込めて、アップロードしときます。

自分的鉄板フィールドのうちのひとつ、泉州タクティカルフィールドさんにお邪魔してきました。

久しぶりに若くない方のKくん(そろそろイニシャルだけの個人表記は限界になってきたな。)も参戦してくれて、楽しく遊べました。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

うちのチームでは初参戦の若い方のKくんと、もはやメインメンバーSくん。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

こちらは若い方のKくん(左)と、若くない方のKくん(右)。

若い方のKくん、何やらやんちゃな気配がします。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

遠くを見つめるH氏。

自分と同じ二型迷彩ゲーマー兼チューナー。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

H氏の部署の若い子、Yくん。

爽やかイケメン。このヤロー( *`ω´)

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

ヒットコール、ありがとうございまーす。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

若くない方のKくん。

装備にもうちょっとこだわって欲しいなー。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ
H氏。

多分やられて帰るところ。だったと思う。

表情にやられた感が出てますね~。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

またしてもイケメン。

今度はパトリオット。

このイケメンもじっとしてられる人ではなさそうです。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

なかなか相手を倒せずに、悩んでました。

ビギナーKには次世代は重すぎたかも。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

H氏が使っているのを見て、M&Pがめっちゃ欲しくなりました。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

年末年始くらいにサバゲーを始めたS君。

銃の構え方など、だいぶ垢抜けてきた感があります。

もはやウチのチームのメインメンバーと言っても過言ではない高出席率。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

若くない方のK君。

米軍的な装備ですが、彼は体がデカいのでこういうカッコが似合います。

羨ましい限り。

2017.08.13 泉州タクティカルフィールド ゲームレポ

みんなが笑顔になってくれて嬉しいですね。








同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2017年09月22日 Posted by ジャージお父さん  at 14:39 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。