H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

今月のゲームは、安定のGHOSTさんで。

Y先生、E先任さんと自分の3名で定例会に参加してきました。

なぜ「安定の」なのかと言いますと。

先月、京都のNESTさんの定例会に初参加したのですが、どうもテンションが上がらず、昼過ぎでドロップアウト。

何が原因かはっきりはしないのですが、酷暑のせいか、ゴーグルの曇りのせいか、フィールドが自分に合わなかったのか、あんまり楽しめませんでした。

フィールドが良い悪いという意味ではなく、ごく稀にですがあるんですよね、こういう日が。

でもGHOSTさんでは今のところ、そんな日が一度もない、という意味で「安定の」フィールドなのです。



とまあ、露骨なヨイショはこれくらいにして(笑)

苦手なゲームレポにでも。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

まず集合写真。

左からE先任さん、Y先生、自分です。

E先任さんは、自分達コスプレ組と違い、ゲーマー装備ですね。

ゲーム自体を楽しむ感じですかね~。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

ハンドガン、92Fのバイオハザード版みたいなやつのライト付き。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

かなり身軽。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

シルエットからして、自分やY先生とは違い、スリム。

 H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

…っと、彼の着ているTシャツ、よく見ると。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

茨木県立大洗女子学園の校章が!

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

腕と背中には「日本戦車道連盟 大洗支部」の文字が。

彼もこちら側の人間でした(笑)



次はY先生。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

前回のNESTから、マルイのガスブロM4を導入したY先生。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

特戦群気分。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

防弾チョッキ2型の上からL.E.Mのチェストリグ。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

左肩には知波単学園のパッチ。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

右肩には自分に合わせてくれた軽巡北上さんパッチ。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

ガスブロM4にメインアームの座を奪われた89式は、昼休みにハンガー代わりに。

寂しすぎる…(笑)



最後に自分。

右腕にWGW「WEAPONS FREE」

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

右腕に北上さん。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

胸には「分隊長」「級外射手」などの厨二っぽいやつとともに、チームのコールサインをば。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

自分は重ね着が苦手なので、モール仕様のポーチを無理やり2型につけています。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

自分は89式ビギナーなんで、89式をハンガー代わりには使えません。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ



続いてE先任さんに取ってもらった、陸自コンビ写真をば。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

Y先生をポイントマン(楯とも言う)にして通路を前進。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

特戦と普通科の共同作戦という脳内フィルターがかかっています(笑)

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

やっぱり同系装備の人が一緒にいると、「部隊」感が出ますよねー。(脳内フィルターのブースト効果)

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

テンションは上がります。個人的に。

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

Y先生へのハンドサイン。

…ではなく、ゴーグルが曇ったので仰いでいるところ。(↑)

H28.09.18 C.Q.B GHOST ゲームレポ

とあるゲーム終了後のカメラ目線。

E先任さん、写真提供、ありがとうございましたー。


ということで、毎度の内輪ネタでした。







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2016年09月30日 Posted by ジャージお父さん  at 22:05 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。