200人超戦!!

ひさびさ、ホンットにヒサビサ。

2か月ぶりくらいかな?

サバゲってきましたyo。

それも参加者200人超。

こんなゲーム初めてでした。

フィールドは大阪グリーンキャニオン。

ゴルフ場の跡地にできて1周年のフィールドです。


自分が所属するチーム、「2400分隊」は諸々の都合でメンツがガラッと変わり、サバゲ初体験という新規メンバーも入りました。

…いや、たぶん入ってくれているはず。

入ってくれてるんじゃないかな?

ま、ちょっと覚悟はしておきます(?)

ま、そのことは置いておいて、まず何といっても衝撃的だったのは、フィールドの広さと、駐車場からセーフティまでの悪路、そして先日の記事でも書いた、自分の愛銃CAR-15がゲーム前にご臨終になったことでした(;一_一)

今度からは内部パーツのストックは必ずひと揃え持っておくことを心に誓いました(笑)

そして、200人という大人数でのゲームも初めてで、すごく迫力を感じました。


で、当日の自分の装備↓。

200人超戦!!

上から下まですべてパチもんのオンパレード(笑)

第1ゲームではこれにA-TACSの上着、PACAボディーアーマーを着こんでいたのですが、2ゲーム目からは、すでに暑くてこのかっこうでした。

BDUはA-TACSしか持っていないのでアレですが、以前にも書いたように、ほんとはSEALがやりたいのです。

でも、暑さに負け、自分に負けて、PMC風になってしまいましたorz。

後は一緒にいた仲間たち…

T隊員…ネイチャーなフィールドに上から下まで黒装束。
      別な意味で目立ちまくってました。
      OGCのブログ写真の掲載率が異様に高い(笑)

200人超戦!!



K隊員…今夏入隊の新隊員。
     若さにまかせてなかなかのアグレッシブさ。
     今後の傾倒度に期待です。

200人超戦!!



N分長…10年来の知り合いですが、趣味的同志だと知ったのはつい最近。
      実物嗜好、なかなかのマニアです。

200人超戦!! 



H隊員…自分とH隊員とはこのチーム立ち上げのときからのオープニングスタッフです。
     自分とは何かと縁のある、攻め(て撃たれ)るスナイパー。

200人超戦!!



T分長…今回初サバゲ。
     しょっぱなからドイツ迷彩とG36できめるいぶし銀です。
     でも、体はドイツ迷彩、頭はマーパット、顔はACUというなかなかできない組み合わせがステキ     (笑)

200人超戦!!


以上が今回の参加者でした。

みんななかなか楽しんでくれたようでしたので、よかったよかった、と胸をなでおろす次第です。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事

2012年10月14日 Posted by ジャージお父さん  at 01:37 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。