ダミープレート

約ひと月もブログをサボってしまいました。

ひと月前はやたらブログアップへのモチベーションが高くて、「非正規日本部隊(笑)の~」シリーズを連発でアップロードしていたのに。



先日、自分の所属するエアソフトチームUNIT2400のHくんと、大阪日本橋のミリタリーショップをぶらぶらと巡ってきました。

大したものは買ってないのですが、ウィリーピートさんでちょっとした小物を買いましたのでご報告。

ウィリーピートさんはご存知のとおり、実物を主に販売しているお店なので、極貧の自分はいつも目の保養に行くだけです。

そこで、ふと棚の上に目をやると、プレキャリに入れるダミープレートがいっぱい積んであるじゃないですか。

ダミープレート

ダミープレートって、みなさんにとってはどうだかわかりませんが、自分にとっては

自分で代替品を作れそうだし、あればカッコいいし欲しいけど、買うとなると微妙な値段

的なものなのです。

ありますよね?そういうの。

でも、なんか今回は買ってしまいました。

それも、最初は前一枚でいいかと思っていたのですが、店長さんに「一枚でいいんですか?」と聞かれ、さらにHくんを見ると、今まで見向きもしなかったダミープレートを前後二枚持ってレジに並んでるじゃないですか(;一_一)

なんかものすごく恥ずかしくなって、自分も二枚買っちゃいました<小市民。

ダミープレート

で、自宅に帰ってから、やっぱり嬉しくなってそそくさと6094の前後に挿入してみました。

ダミープレート

見事に6094の前後に厚みが出てボリュームが増し、なお且つしっかりとカッコよく自立するようになったではないですか。

やっぱり自分、欲しかったんだな。ダミープレートが…




おまけ

ウィリーピートさんに行くといつも、店長さんにお金のため方を指南されます(^_^;)

自分は店長さんに対して、自分の軍資金がないことをそんなにアピールしてるのかな?と、ちょこっと思いました(苦笑)。









同じカテゴリー(装備)の記事

2013年12月14日 Posted by ジャージお父さん  at 01:04 │Comments(0)装備プレートキャリア関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。