脱線2

今回も脱線です(+_+)

早朝、日の出前は意外と涼しいです。
おはようございます、ジャージお父さんです。

今回は、暑い夏のサバゲに向けて購入したにも関わらず、いまだに一度もサバゲで使っていない1961的チェストリグです。

脱線2

画像ではけっこう緑っぽく見えますが、実際はカーキという色で、どちらかといえばコヨーテタンとかにけっこう近いです。

まだ一回も使ったことがないのでアレなんですが、ポーチに何も入れないで試着してみると、軽すぎでけっこう体からズレます。

実戦でいい具合に使えたらいいのですが…。

関係ないですが、けっこうサバゲの装備って迷います。
自分は今は米海軍特殊部隊SEALsとかけっこう興味があるんですが、そのコスプレをしようと思うと、一般的には、AOR1のコンバットシャツに6094のプレキャリ、HK416…とかだと思うんですが、けっこうお金がかかります。

脱線2

なので、すでに持っているA‐TACS迷彩を軸に、SEALsとか関係なしに、それっぽくすればいい説と、ちょっとずつでもいいからSEALs装備を揃えて言ったらいいんじゃない説との間で、いつもゆらゆらしている自分がいます(-_-;)

で、けっこう無駄な金を使ってしまうのでした、チャンチャン(*_*;




同じカテゴリー(その他)の記事

2012年08月02日 Posted by ジャージお父さん  at 06:52 │Comments(2)その他ひとりごと

この記事へのコメント
SEALはaorが全てじゃありません。3Cでもいけるし、カーキ系のBDUでも全然OK!
カーキの1961だったら3Cのほうがオススメです
Posted by 通りすがり at 2012年08月02日 07:58
通りすがりさん

はじめまして、コメントありがとうございますm(__)m

確かに、SEALは3Cをはじめカーキ系やウッドランド、マルチカムやPMC的なスタイルと、どんな格好をしていても、自分が「SEALです」と思えばSEALになっちゃうカンジもします(笑)。

ただ、自分の持ってるA-TACSは「ない」気がします(-_-;
そしてコンバットシャツを着たい自分がいます(笑)

アドバイス、ありがとうございました~
Posted by npyunpyu at 2012年08月02日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。