可変型戦車&戦闘機&フリゲート

おちついて記事を書く時間的余裕がありません…(´д`|||)

とりあえず、カッコいい動画を見つけたので、お知らせがてらにサラっと投稿。



タイトルは、Google先生に翻訳してもらうと

「98年の軍事募集動画広告のバリエーションの記事フルバージョン60秒」

だそうです。

中華民国とあるので、台湾軍でしょうか。

可変型戦闘機は台湾空軍のF16(台湾ってF16とは別に国産戦闘機あるんですね! スゴイ!!

可変型フリゲートは台湾海軍のFF1206康定級フリゲート「迪化」(フランス製のフリゲートに、ステルス性能を犠牲にして対潜能力を付与したものらしい。’97就役)

可変型戦車は台湾陸軍のM60A3(砲搭の上に子亀のような小っちゃい砲塔のようなものが乗ってるので、たぶんそうかな?と。)

だと思います(間違いがあればご指摘ください)。


こんなのが戦争するとか、考えると恐ろしいですが、ビジュアル的にはものすごくカッコいいかなと。

SFメカ好きの自分にはものすごく萌える動画。

自衛隊もこんな(SFメカ的な)動画作ってくれないかなー。




同じカテゴリー(その他)の記事

2015年08月12日 Posted by ジャージお父さん  at 21:33 │Comments(0)その他ひとりごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。