新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】

しばらくブログを放置している間に、総アクセス数が200,000を超えていました。

こんな稚拙で中途半端な内容のブログに付き合ってくださった皆さま、ホントにありがとうございます。

これを糧に、今後も浮き沈みの激しいモチベーションの波に忠実に従いながら、ぼちぼち更新していこうと思います(笑)






新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】

さて、今回の話題です。

ちょっと前に、パッチブックなるものを購入してみました。

所有しているパッチ類は数える程しかないんです。

ただ、保管するにもサバゲー用のバックのポケットに雑多にしまい込んでてはすぐに傷んでしまいそうだったので。

これから所有パッチが増えることを期待してのパッチブックです。


新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】
戦人さんのパッチブック。

現状、所有しているパッチは、この見開きページ+α(装備品につけっぱなしにしているもの)くらいのものです。



今回はその中で、最近増えたパッチ達をご紹介。

新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】
まずはコチラ。

2型迷彩に黒の日の丸。

最近はずっと陸上自衛隊(っぽい)装備でゲームをしているので、この日の丸がものすごくカッコよく見えまして。

戦人さんだったか、ミリタントさんだったかで入手しました。

デフォルトではベルクロバックではありません。


新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】
次はコチラ。

副業で提督業をしている関係で、艦これ系パッチは気になります。

で、自分のミリタリーの先生であるY氏がつけてたのを見て、自分もほしくなった次第です。

そこそこ人気があるようで、どこも品切れ状態。

レプリカ(と思われる)ものまで出ています。

これ、全部刺繍でできています。

お値打ちです(笑)

ちなみにこれもベルクロバックではありません。



新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】
「OPERATOR MADOKA」

新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】
「OPERATOR MAMI」

新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】
「OPERATOR HOMURA」

続いては、この3つ。

「OPERATOR MADOKA」、「OPERATOR MAMI」、「OPERATOR HOMURA」のまどか☆マギカシリーズです。

これはWEAPONS GRADE WAIFUS(WGW)というアメリカのメーカーさんが作っているもので、初めてこのパッチを見たとき、自分的にはかなり衝撃を受けました。

まさかの魔法少女×ミリタリーのコラボ(公式ではないと思います)ですよ?

しかも、なんとも上手く、カッコよく、可愛くまとまっているじゃないですか。

メーカーサイトでは「OPERATOR SAYAKA」も一瞬ラインナップに上がっていましたが、画像がアップされる前に消えちゃっていました。



…というわけで、WGWのパッチを手に入れるべく、個人輸入なるものを初めてやってみました。


新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】
「1*」

新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】
「TAP,RACK,BANG(REWD)」

新パッチ(たくさん)入手!【WGW・まどマギ&艦これ・北上、その他】
「WEAPONS FREE」

WGWのその他のパッチです。

萌えエロ・ミリタリーパッチ、とでも言うんですかね。

アメリカンなガールパッチもいいんですが、分かりやすい日本人向けガールパッチって感じでしょうか?

キャラクターは、WGWの看板娘(?)のSAYORIちゃんだそうです。

いい感じにマンガ調のミリタリー的エロ要素(なんだそれ?)を表現してくれています。



自分的には今回輸入したWGWのパッチはかなりツボでした。

特にWEAPONS FREEなんて、OD系のコンシャツにチェストリグなんか、キャラは違いますが「GATE~自衛隊…」の栗○隊員を彷彿とさせるプロポーションじゃないですか(笑)

二次元好きの自分は飛びついてしまいました。

これをきっかけに他の海外パッチメーカーのラインナップもさらっと見てみましたが、完全畑違いからツボなものまで、結構ありますね。

パッチの個人輸入にハマりそうで怖いです。




…あ、モザイクしたほうが良かったかしら?










同じカテゴリー(装備)の記事

2016年07月20日 Posted by ジャージお父さん  at 00:03 │Comments(2)装備アクセサリー類

この記事へのコメント
>缶師AT様

はじめまして、このようなしょーもないブログを見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
個人輸入には私の知らないたくさんの方法があるとは思いますが、私が使っている方法は下記のとおりです。
①paypalに個人情報やクレジットカードなどを登録します。
登録時、氏名や住所を英語表記にすることをお忘れなく。
②WGWのショップサイトで通常のネットショッピングと同様に欲しい商品をカートに入れます。
③カートから決済に進むと、WGWではpaypal決済を選択できますので、そちらを選んで、後は氏名・住所などが英語表記になってるかを確認すれば、確認画面を経て注文完了です。
④後は2〜4週間、忍耐強く待つとある日突然自宅ポストに投函されてます(笑)

費用に関しては、送料として一律14ドル、以外は特にかかって無いと思います。
為替レートはいつのレートを使ってるのかは分かりません。

こんな感じですが、お役に立てますでしょうか?
Posted by ジャージお父さんジャージお父さん at 2016年08月16日 22:22
>>ジャージお父さん さん

素早いご返信ありがとうございます

なるほど、送料一律1400円程度で、Paypal決算ですか…!
購入の際、参考にしたいと思います!
貴重な情報をありがとうございました~(*^^*)
Posted by 缶師AT様 at 2016年08月17日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。